2005-10



マリック特番3時間ってオイ!

 何気にテレビつけたら、今さらのマリックマジックトリックが来てますということでしばらく見ていた。そして直後にこう思った。“オイ!マリック、もっと素早く動いて、早く見せろコノヤロー、タラタラやってんじゃねーよ、ジジイ”と。なんかイライラしちゃってチャンネル替えた人(家庭)って結構いるんじゃないかと思うんですが。でもこれってマリックだけが悪いわけじゃないかもしれない。作り方、要するにフツーに編集していたら、おそらく2時間15分くらいになっちゃうような気がするんです。CM前後のダブりとか、同一場面の別カメラ映像の挿入とか、見せなくてもいい段取りとか、それら切って相当圧縮できそうだ。ということはクライアントを騙して水増し番組作っているとも言えないか、これ。こう来たかコストパフォーマンス。ある意味TV局の半期に一度の稼ぎ時ということなのだろうか。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

きびだんご

きびだんご

