2006-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKも進化する。

な~んかまったりとした紅白でみのさん以外は置いてけぼりといった感が否めなかったですけど、各種の批判を受けてNHKとしてはちょっとした改革を行いましたね。さすがNHK世の中の動きには目聡いです。やっぱりゴリエの出場かなトピックとしては。歌合戦なのに歌を歌わないで踊っている人の正式出場はすごい。そしてドラッグクィーンの出場ということもすごい。和田アキ子さんが今回白組出場ということで、これでNHKに於けるジェンダーフリーの完成です。オイオイ…。公開放送を鑑賞できるのは受信料を正規に払っている人たちということですが、僕が思うにこれ逆でしょ考え方が。払っていない人たちに見に来てもらってNHKのすばらしさを再確認してもらい支払いに賛同してもらうというのが筋だと思うんだけど。どうかな。あと北山たけしさんってサブちゃんのゴリ押しの方ですか。いい、そういうのがあってもいい。事務所ごと出ちゃえ、次回は。
スポンサーサイト

レコ大はエイベックスの提供です。

やっちまいました、エイベックスの大暴走インTBS。最優秀新人賞はAAA(トリプルエー)って今回初めて知った人たちなんですが、若い人たちはどうですか?話題になってましたこのグループ?もっとも他の新人賞の人たちもほとんど知りませんでしたけど…。そしてそして大賞には倖田來未と。どこをどうやったらこういう結果になるのかわからん。受賞の後ろで松浦サンが白けた表情だったのが印象的だったんですが、これは何を意味しているのかな。これで2、3年後に大塚愛さんが大賞受賞の布石ができたね、ってこの番組いつからエイベックスのPR番組になったんだかなぁ。出場者も新国立劇場とNHKホールを行ったり来たりでゴクローさんですね。いやはや世の中たのしいね。これで頭の弱いおねえさん方が露出狂をエロカッコいいと勘違いして街を歩いていただけると男の立場としては言うことないですね。夏がたのしみです。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

きびだんご

きびだんご

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。