2017-08



関口さんの旅は続くよ

前にも旅ってた、関口(子)さん。またなんか旅ってます。ドラマの仕事はなかったんだ…。映画の仕事もなかったんだ…。CMの仕事もなかったんだ…。好きです、偶然居合わせた一般の方に対するリアクションが素っ気なくて。いいね、NHK。同じタレントを使いたおすって感じが。同じ企画を別バージョンでやりますってところに才能感じちゃうな。トロフィー送っちゃうぞ!このぉ~。 で、次は私鉄編とかやりませんよね?海外編とかまさかねぇ。まかり間違っても無賃乗車の旅なんてあり得ませんよね。がんばれ、渡辺文雄さんの後の国内トラベル系タレントは君に任せたぞ。(ちなみに海外は竹内 海南江さんです)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://largent.blog12.fc2.com/tb.php/10-cb55cc38

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

きびだんご

きびだんご

