2017-10



シカゴ・マラソン中継

風呂上りにテレビをつけて見たらシカゴ・マラソンをやっていたので、そのまま見た。期待の千葉真子さんは惜しくも3位。他では早川英里さんが5位という結果に終った。予め男子は蚊帳の外というのが悲しい…。がんばってるんでしょうけど、ここはひとつカリスマチックな方の登場が欲しいですね。それにしても早川さん、タレントの長谷川理恵さんといっしょに走っていらした方ですか?もうヨレヨレのゴールだったんですが、気力だけで走っていたという印象でしたよね。しかしアミノバイタル所属ということで、大きな大会になればなるだけ大変ですね、こういうの。アミノバイタルですから棄権はできないということでしょう、イメージ的に。自分の成績がその商品の売り上げに少なからず影響があるというのは、すごいプレッシャーという気がします。これからもがんばってください。で、3位の千葉さんなんですが、直後のインタビューでも、増田明美さんとは声の高さが2オクターブくらい違う感じで素敵でした。千葉さんががんばっても織り機は売れないとは思いますが。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

きびだんご

きびだんご

