2017-10

スポンサーサイト


レコ大はエイベックスの提供です。

やっちまいました、エイベックスの大暴走インTBS。最優秀新人賞はAAA(トリプルエー)って今回初めて知った人たちなんですが、若い人たちはどうですか?話題になってましたこのグループ?もっとも他の新人賞の人たちもほとんど知りませんでしたけど…。そしてそして大賞には倖田來未と。どこをどうやったらこういう結果になるのかわからん。受賞の後ろで松浦サンが白けた表情だったのが印象的だったんですが、これは何を意味しているのかな。これで2、3年後に大塚愛さんが大賞受賞の布石ができたね、ってこの番組いつからエイベックスのPR番組になったんだかなぁ。出場者も新国立劇場とNHKホールを行ったり来たりでゴクローさんですね。いやはや世の中たのしいね。これで頭の弱いおねえさん方が露出狂をエロカッコいいと勘違いして街を歩いていただけると男の立場としては言うことないですね。夏がたのしみです。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

きびだんご

きびだんご

