2017-08



バレー中継は日テレだった。

テレビを就けたら、中国からの中継で、バレーのなんかの(笑)試合をやっていたので最後まで見た。日本対韓国。日本強いね。しかもオーダー今までとはだいぶ違います。僕の大好きな竹下選手出てないもん。選手層の厚さを見せつけてます。他のスポーツの特に男性チームも、こういう選手起用を見習わんか。選手育成、大切ですよ~。試合に負けたからって、自分のバカさを選手に転化するなよ、ぼけ。選手は監督のコマやないでぇ。人間チェスやってどないすんねん。自分の動きは、選手自身に考えさせなかったら、何度やっても同じやんか。新しいスポーツの動きつかんどけよ。ってどうでもいいんですが。待てよ、な~んか盛り上がらんな。おかしいな。と思っていたら、ありゃ、こりゃチャンネル日テレじゃわい。それでかぁ、うむ納得。でもやっぱりバレーの中継はフジだよなぁ。大興奮のエクストラヴァガンザ。日本チャチャチャ。次々に繰り出されるショーアップ。やってくれなきゃぁ。あの~、あなたのその考え方間違ってます。それ、相当フジに洗脳されてます。中毒になってます。気をつけろ!これが、これこそが正統的なスポーツ中継です。フジのやり方って、一般的な常識ではキチガイ沙汰と呼びます。よく確認しときましょう。ところで、今回のジャニーズの応援団はKAT-TUN。彼らは飲酒の方は大丈夫なのかな。気をつけてね。馬場アナはそんなハレンチなことはしないから安心だな。KAT-TUN?誰、それ?あぁ、知ってる知ってるピンポンパンのってそれはカータン。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

きびだんご

きびだんご

