2017-10

スポンサーサイト


今回の選挙特別報道番組感想

いや~、選挙戦楽しかったですねワクワクしちゃって。これイベントですからあくまでも。それにしても当落予想ってゆうか、政党別当選議席数予想って言うのかな、あれ。番組が始まってすぐバーンと出ちゃってすごいですね。あれどうやって調査しているんだろう。気になりませんか。出口調査っていうのがありますけど、そんなことで判るんだろうか。1回出口調査の人に出会ったことがあって、“教えない”って言ったら嫌~な顔されましたけど。個人情報なので金払え、いや河野明子アナのサイン入り色紙でいいです。ウソウソ、局のボールペンセットで満足です。世論調査というのも何回か違う局からかかって来たけど、あれ失礼だね。自動のテープに沿ってプッシュポンでお答えくださいって、人にモノを聞く時にそれはないだろうと。なめとんのか、こら。個人情報なので金払え。いや市川寛子アナの使用済みマイクカバーで大満足です(変態か俺は)。こういう自動システムに向かって、“教えない”って言うのも結構空しいな、これ。そういうどうでもよい話はともかく。あなたはどの局で見ましたか?選挙報道。NHKは最初からつまらないのでパス。ここはやっぱり松平アナ投入だったんじゃないの。その時、歴史が動いたって…。日テレ。ほとんど投げやり、興味ないしこの二人。フジ。ここもよく判らんかった。安藤さんじゃもう古いよ。なのでもっぱらTBSとテレ朝を行ったり来たりの状態でした。決め手はやっぱり対ホリエモン部分。古館さんがちょっとムカっときてましたけど、さすが大人でした。直ぐに気を入れ替えて通常モードへ。アナ魂。でも全面戦争でも面白かったかも。TBSは久米さんが完全仕切り。筑紫さんどうした?ぴったしカンカンってやってくれればな。小泉さんと岡田さん呼んで。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

きびだんご

きびだんご

